ピーリングジェルの売れ筋とか

最近、なんだか化粧乗りが悪くなってきた気がするんですよね。鏡をみたら毛穴の開きとか黒ずみもあったし。。

これはきっと気のせいだ!とも思ったりして現実逃避してたけどちょっとマズいかもと思い出しました。

今までは様子みてたんだけど、調子が良い日でもダメなので。やっぱり、化粧乗りが悪いんですよ。

そこで、化粧品会社で働く仲のいい友人に相談してみました。そしたらピーリングジェルっていうのをすすめられました。

でも初めて使うから、なんだか怖くて。なのでとりあえずネットでピーリングジェルの売れ筋とか使い方を調べてみました。

種類もたくさんあるみたいで、中にはタレントの磯野貴理さんも愛用しているのもあるんですね~。私もほしくなってきました(笑)

ピーリングで叶えるクリア肌

これでで毛穴とか化粧ノリが改善されればいいのですが。
[PR]

# by nayura33 | 2013-08-24 04:07 | 日記

青汁と整体のお話

今日は午後から仕事も休みなんでちょっとでかけてこようかな?
最近、健康志向になってきたんでネットで青汁とかサプリとか物色してました。

サプリもいいけどなんか薬を飲んでるみたいな感じもしないでもないから私的にも飲み物がいいかなって思います。

なのでネットで青汁の口コミ体験談とか見てたんですけど飲みやすそうなものもあったんでお試しでもあれば買ってみようかなって思ってます。

そういえば整体に通いだしてから2週間が経ちます。

背骨と骨盤の歪みがだいぶ解消されてきたみたいで以前ひどかった肩こりが軽くなったような気がします。
最初のころよりも痛くないしw

どんだけ私の体は歪んでいたんだろうって恐ろしくなります。
パソコンは床においてやってるしな。
パソコン周辺機器でいい姿勢にいい道具があったら教えてください(笑)
[PR]

# by nayura33 | 2013-08-09 13:00 | 日記

実は最強!?ニベアによるスキンケア

20代に入った頃から乾燥肌に悩むようになり一年季節を問わずかさかさ。
特にエアコンと相性が悪いらしく、いつも肌がつっぱるのです。

何かいい解決策はないかと色々な化粧品を見ていましたが、
効果のありそうな乾燥肌にいい化粧水は、
お試しでは安いもののラインで揃えるとなるとどれも高価。

どうしたものかと思っていたときにネットで見つけたのはニベアによるスキンケアでした。

それまでニベアといえばお母さん、おばあちゃんの愛用するハンドクリーム。
あれを手に塗るのか!?とちょっと面食らったものの、
200円もあれば手に入る手軽さと評判のよさに興味をもち試しに購入してみました。

乳液代わりにニベアのクリームを塗って一晩寝ると乾燥肌が翌朝もちもちになりました。
続けて使っているとキメが整った感じがして、つるんとしています。

コストパフォーマンスの高さといい手軽さといいニベアが大好きになりました。
これからも愛用したいです。
[PR]

# by nayura33 | 2013-08-07 14:01 | 日記