青汁と整体のお話

今日は午後から仕事も休みなんでちょっとでかけてこようかな?
最近、健康志向になってきたんでネットで青汁とかサプリとか物色してました。

サプリもいいけどなんか薬を飲んでるみたいな感じもしないでもないから私的にも飲み物がいいかなって思います。

なのでネットで青汁の口コミ体験談とか見てたんですけど飲みやすそうなものもあったんでお試しでもあれば買ってみようかなって思ってます。

そういえば整体に通いだしてから2週間が経ちます。

背骨と骨盤の歪みがだいぶ解消されてきたみたいで以前ひどかった肩こりが軽くなったような気がします。
最初のころよりも痛くないしw

どんだけ私の体は歪んでいたんだろうって恐ろしくなります。
パソコンは床においてやってるしな。
パソコン周辺機器でいい姿勢にいい道具があったら教えてください(笑)
[PR]

by nayura33 | 2013-08-09 13:00 | 日記