実は最強!?ニベアによるスキンケア

20代に入った頃から乾燥肌に悩むようになり一年季節を問わずかさかさ。
特にエアコンと相性が悪いらしく、いつも肌がつっぱるのです。

何かいい解決策はないかと色々な化粧品を見ていましたが、
効果のありそうな乾燥肌にいい化粧水は、
お試しでは安いもののラインで揃えるとなるとどれも高価。

どうしたものかと思っていたときにネットで見つけたのはニベアによるスキンケアでした。

それまでニベアといえばお母さん、おばあちゃんの愛用するハンドクリーム。
あれを手に塗るのか!?とちょっと面食らったものの、
200円もあれば手に入る手軽さと評判のよさに興味をもち試しに購入してみました。

乳液代わりにニベアのクリームを塗って一晩寝ると乾燥肌が翌朝もちもちになりました。
続けて使っているとキメが整った感じがして、つるんとしています。

コストパフォーマンスの高さといい手軽さといいニベアが大好きになりました。
これからも愛用したいです。
[PR]

by nayura33 | 2013-08-07 14:01 | 日記